アラサー助言集

夏生まれのなっちゃんが自分に言い聞かせている事をまとめました。

幸せな結婚を探している人へ!

あー。幸せになりたい。

 

f:id:konnichiwajapan:20181227221923j:image

 

 

これは万人が願うことだよね。

 

 

ディズニープリンセスだって願ってる。

 

 

アリエルも白雪姫もラプンツェルもみ~んな思っていること。

 

 

それを願う一般人がここに一人。

 

 

インスタ見てると、結婚して子供生まれて、子供の写真あげてるかわいい同年代の女性たち。

 

 

リア充半端ない。www

 

 

ママやってるんだ…。

 

 

何やってるんだろう私。

 

とおいて行かれる日々笑

 

 

 

仕事したい。

恋愛したい。

お金欲しい。

 

 

そして幸せな結婚がしたい。

 

 

 

 

 

でも、いろんな人が不倫している。見えないところで実は別のパートナーがいるんだよね。

 

 

結婚したらわかるのかな?まだ未婚の私には悲しい事実。

 

 

そんなこと知ったらさらに結婚したくなくなるよ。

 

 

 

幸せな結婚とははたしてなんなんでしょうか?

 

 

 

一生悩むトピックだと思う。

 

 

でもやっぱり女に生まれたからには、純白のウエディングドレス着て海辺で結婚式挙げたいよね。

 

 

 

そして大きな家に住み、犬を飼い、子供とリラックスしたい。(夢w)

 

 

 

とかいってるけど、やっぱり広い家はさみしいからまんしょんでいいや♪