アラサー助言集

夏生まれのなっちゃんが自分に言い聞かせている事をまとめました。

自分に自信がなくなるとき

最近スノーにはまってる。

 

 

たのしい。笑

 

すごく可愛く見えるよ❤️笑

 

 

ところで皆さん、自分に自信がなくなる時。ありませんか?

 

 

きっと誰にでもあるよね💦

 

 

今やり続けていることを、このままやり続けて果たして何か変わるのかな?

 

 

 

そんな不安、ないですか?

 

 

 

少なくとも私はあります。🤔

 

 

 

実は、ずっと昔も同じ事で何度も何度も悩みました。💦

 

 

 

悩む度に、きっと自分じゃ出来ないや💦自分には向いてないや。そう思って諦めてきた事もありました。

 

 

 

 

でも何年か経った今、何であの時諦めちゃったんだろう。と思います。

 

 

 

諦めちゃう理由、それは自信がないからです。

 

 

 

 

自分自信に自信が無いのでしょうか?🤔

 

 

 

もちろんそれもあります。

 

でも、自分が今やってることをやり遂げることができるかどうか、についてハッキリとYES👍👍👍と言える自信がないのではないでしょうか?

 

 

 

つまり、自分の事をわかってないんです。

 

 

 

自分のことをしっかり分析できたら、きっとそんな不安は無くなりますよ!

 

 

 

自分のことを知りたい!

いつもネガティブな考えになっちゃう。

仕事について悩みがある、、、。

 

 

そんな皆様、是非ご連絡ください⭐️

 

 

ブログで取り上げさせてもらいたいと思ってます!

 

 

 

赤の他人に話すことで、新たな気づきが得られるかも😍

 

 

そんな方はメッセージ送ってくださいねー⭐️

 

宗教勧誘、マルチビジネスはお断りしております。

変な男性からの勧誘もお断り!

 

特に既婚者、愛人愛人てうるさい。w

本当にやめてください。興味ナッシング!😘