アラサー助言集

夏生まれのなっちゃんが自分に言い聞かせている事をまとめました。

ゆっくり癒されることは大切!

この間かに道楽に行きました❤️

 

f:id:konnichiwajapan:20181227215345j:image

年に、2回くらいはお邪魔しています⭐︎

 

 

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、ゆっくりとした時間を過ごすのって大事だと思いませんか?

 

 

f:id:konnichiwajapan:20181227215342j:image

 

 

かに道楽さんでは、お箏の生演奏が行われていました。

 

 

お箏の音色が私の心を浄化してくれたように感じます。

 

 

 

時間に余裕がある生活って本当に素敵だな〜と思います。

 

 

 

時間に余裕がある生活ってどうやったらできるのでしょうか?

 

 

やっぱりお金に余裕がないといけないのかな?

 

 

それとも周りの環境?

 

 

 

と色々考えましたが、蟹を食しすことに夢中でほとんど何も考えられませんでした。笑

 

 

 

 

f:id:konnichiwajapan:20181227215356j:image
f:id:konnichiwajapan:20181227215337j:image

 

蟹鍋をいただきました。

 

 

何が美味しいかって、お出しです。

 

 

蟹が美味しいのはもちろんなのですが、このお出汁が絶品。

 

 

聞いたところによると白醤油を使ってるらしいです。

 

 

まろやかでさっぱりとした味ですが、日本人なら誰しもが懐かしくなるような、そんな味のお出汁でした。

 

 

濃い味に飽きたなー、、

 

疲れたなー、、

 

 

ゆっくりしたいなー、、

 

 

と思ったらかに道楽さんはめちゃくちゃおすすめですよ🎵

 

 

次に来るのはいつになるのかな?

 

 

楽しみです。❤️