アラサー助言集

夏生まれのなっちゃんが自分に言い聞かせている事をまとめました。

趣味がない人にオススメの趣味。

趣味がないという女性にいろんな趣味をご紹介します。

 

とりあえず私の趣味❤️

 

◼︎新しいリプトンの研究

f:id:konnichiwajapan:20181227220808j:image

 

季節ごとにいろいろ出してますよね!

新しいリプトンを研究してます⭐︎

 

少し前に出ていたアールグレイはあまり美味しくなかったけどこっちはクリーミーで美味しいよ❤️トライしてみて!

 

◼︎新しいご飯屋さんの開拓

f:id:konnichiwajapan:20181227220919j:image

 

ご飯屋さんを開拓してます🎵お酒はあまり飲まないので、本当に美味しいご飯を探してます。

 

ここはアジアンダイニング!

いろんな料理があって美味しかった🎵
f:id:konnichiwajapan:20181227220922j:image

 

こっちは串カツ屋さん!

一人で入れないので友達を無理やり連れて行きました⭐︎

1本単位で頼めるから女子にはとっても優しいお店だと思います^_^

 

でも油ばっかりだから、胃が弱い人は要注意www

 

◼︎プチプラで抑えることで節約

f:id:konnichiwajapan:20181227221248j:image

 

やはりユニクロユニクロでいかにスタイリッシュに見せるかを考えたお買い物や、節約に凝ってます。

 

◼︎妄想

 

 

これを持てたら出来る女に見えるという妄想を働かせます。

例えば想像してほしいのは、ブランド品は車、自分が素敵な服に身を包んだ姿などです。

そして、副業やいろんなバイトをして貯金を作る努力をしてます。。そのための妄想です!!!

 

◼︎カフェ巡り

f:id:konnichiwajapan:20181227221607j:image

 

といってもスタバの写真だけど、、、。w

 

ゆっくり出来るカフェや美味しい飲み物を出してくれるカフェ、お仕事が出来るカフェを巡っています。❤️

 

カフェ巡りは本当にオススメ!

 

もし一人で行くのが嫌だという方は誘ってください❤️笑(女子限定)