アラサー助言集

夏生まれのなっちゃんが自分に言い聞かせている事をまとめました。

ストレス発散!韓流ドラマ『太陽の末裔』ドキドキが止まらない★

『太陽の末裔』は、韓国ドラマです。

 

 

 

 

韓国ーー?まじー。見たくないー。

 

 

 

って人も騙されたと思って見てほしい。

 

 

 

何を隠そう私も現実主義者。🤗

 

ロマンティックになんて流されない、強いアラサー女子。

 

 

ロマンティックなのは苦手だし、綺麗な顔した男子も苦手💔

 

 

 

でもね、これは違うの‼️

 

 

最近キュンキュンしてないなー。ていう女子に見てほしい。

 

 

それで、キュンキュンした心を取り戻してほしい💑

 

 

 

友人に勧められて見始めたこのドラマ、

 

 

 

最初は

『あー、でたでた。綺麗な顔系の男子きたよ。』

 

と思っていた。

 

 

綺麗だけど全くタイプじゃない。

 

 

 

でも見進めるうちに、恋してた。www

 

 

 

え?

 

 

もう一回いうよ。

 

 

恋してた。www

 

 

 

この人にー!!

 

 

f:id:konnichiwajapan:20181218192257j:image

参照:韓流ドラマネタバレ

 

 

はい、ソン・ジュンギさんです。

 

 

なんて中性的な顔立ちしてるんだ

 

全く魅力ない😱と思ってたんだけど

 

 

 

★ドラマの中の女性を守り通す姿勢、

 

 

★自分を犠牲にしてでも信念を貫く姿勢

 

 

 

★半端ない精神力

 

 

 

 

素晴らしすぎる。

 

ドラマの中では隊長を好演してました。

こんな若くして隊長って。どんだけ優秀やねん!😭😭😭😭❤️

 

 

(ちなみにその後、共演者のソン・ヘギョさんとご結婚されてます。)

 

 

 

とりあえず、ピュアな恋愛と男らしさにキュンキュンし続け、

 

 

 

心が浄化されました。

 

 

 

私の汚れた心、さようなら🤗❤️笑

 

 

 

ぜひ見てほしい。

 

 

自分の人生にもこんなステキな王子様が現れたらもう泣いて神様に感謝する😭😭😭😭😭😭😭