アラサー助言集

夏生まれのなっちゃんが自分に言い聞かせている事をまとめました。

『ありがとう』の連鎖

今日朝起きれたことに感謝します。

 

 

今日あなたと会えたことに感謝します。

 

 

今日時間を割いてくれたことに感謝します。

 

 

 

感謝することは実はたくさんあります。

 

 

 

あなたはちゃんと感謝の気持ちを伝えられていますか?

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられるということは、自分の心に余裕があるということ。

 

 

感謝ができないということは、心に余裕がない事の現れです。

 

 

自分を見つめ直して見てください。

あなたはどうですか?

 

 

あー、今日は感謝できなかった、、、。

 

そんな風に思った方は、明日は感謝できるようにしましょうね⭐️

ありがとうと思い続けたり、些細なことに感謝し続けると、心が浄化される(気がするw)

 

 

ありがとう  が言えない人はダメだよ。

 

 

もしありがとう が言えない人がこのブログを見てるなら、今日からありがとうを使ってみよう。

 

 

 

今日朝起きれたことに感謝します。

 

 

今日あなたと会えたことに感謝します。

 

 

今日時間を割いてくれたことに感謝します。

 

 

 

感謝することは実はたくさんある。

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられてる?今日は伝えられた?

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられるということは、自分の心に余裕があるということ。

 

 

感謝ができないということは、心に余裕がない事の現れ。

 

 

自分を見つめ直して見てください。

どうですか?

 

 

あー、今日は感謝できなかった、、、。

 

そんな風に思った方は、明日は感謝しよう。

 

 

 

カフェの店員に『ありがとう』

 

母親に『ありがとう』

 

上司に『ありがとう』

 

 

彼氏に『ありがとう』

 

 

娘・息子に『ありがとう』

 

 

 

ありがとうと言われると、嬉しいんだよね。

 

嬉しくない人はいないはず。

 

 

だから、ありがとうをいっぱい使って、周りをハッピーにしてあげよう!